(廃刊)遊戯王 翻訳の手引き

アクセス解析 フリー検索 登録検索エンジン上位表示SEO対策
 (トータルアクセス(ユニークが10876の段階で設置しました))
    (ユニークアクセス)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翻訳記事:これからの予定

元記事:2017 Summer Timeline
7月から9月頭にかけて、予定されているTCG(海外遊戯王)の予定について、かなり滅茶苦茶に翻訳した記事です。
なお、方言を適当に使っているため、指摘があれば直します。

こん夏の予定を発表するで。
7/12 新制限の実施や。これからはノーデンは死ぬんやで、置換融合でドローとかやめーや

7月23日
「Pendulum Evolution」の発売や。
60種類のカードが全部キラやで。ペンデュラムに関する10枚のウルレアと、50枚のスーパーレアで構築されて、しかも1パックにウルレアは2枚入ってる超豪華セットや。
でも堪忍や、大人の都合でヨーロッパ、オーストラリア、あと北米のWCQじゃ使っちゃあかんのや。
だから使いたかったら中央アメリカと北米で参加してくれや。
ちなみに以下がWorld Championship Qualifiersのタイムスケジュールや

7/1 & 2: South America
7/2: Oceania
7/8 & 9: North America
7/24 & 25: Europe
7/24 & 25: Central America
ちな、全部7/12付の制限が適用されるから、うっかりノーデンいれてきたら「ノーデンレス」になるか、最悪追い出されっからな。

7月7日
期待の新セット「Battles of Legend – Light’s Revenge」が発売されるで。
80枚全てがピカカード、しかもYCSで16連勝とかしなきゃ貰えんかったミネルバ嬢が手に入る最高のセットや。しかもトリシューラとかオメガとか、最高なカードたちの再録が決定しとるから、これは買いや。
ちな、7/8のWCQ北米で使って大丈夫やで。

7月21日
スターターデッキ「Link Strike」の発売。
これ以降はマスタールール4っちゅうのが施行されるで。
これのせいで、今までよりはちょっとばかし、頭を使わないといけなくなったけんど、先行ぶっぱが難しくなったし、モンスターゾーンが1つ増えて得やと思えば良か。。

7/22 & 23: Yu-Gi-Oh! Day
あー、面倒だから「Link Strike」での殴り合いを予定してるで。
勝てばリンク召喚対応の新作プレイマットもらえるから、得やで。

7/29: 「Code of the Duelist」の先行お披露目。これはどうでもいいやね

8/4: 「Code of the Duelist」の発売
10枚のリンクモンスターに加え、融合、儀式、シンクロ、エクシーズも収録されてる幅広い層向けのパックや。
ペンデュラム?えっと、あったかな?

8/5: 「Official Tournament Store prize pack」の第5弾が出回るで。まぁ大会でないやつには関係ない話だからこれ以上はやめや。

8/12 & 13:世界大会や。ことしはこりずに日本でやるで。わいは別イベントの2日目と3日目に行くから不参加やけどな。

8/25: 「2017 Mega-Tins」の発売や。
今回の目玉はなんてったって、表遊戯と裏遊戯、そして海馬はんがモチーフになってることや。
しかもゴードンやプロキシドラゴンっちゅう、強力カードの収録が決定してるで。


8/26 & 27: YCS Rimini と YCS Torontoの同時開催や!

9/8: 「Legendary Duelists」の発売。これはアニメオリジナルカードがいろいろ収録されるで。

これからが楽しみやな!
  1. 2017/07/10(月) 15:07:45|
  2. 記事翻訳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<North America WCQ2017 North America WCQ - Round 1 Feature Match Jhas Corbitt vs. John Leong | ホーム | Central America WCQ2017 Dragon Duel Finals Feature Match Carlos Kaleb Villavicencio Ramirez vs. David Alexander Villatoro Montenegro>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tjstjs.blog67.fc2.com/tb.php/637-9cb589dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
